[ネタバレ] 『潜入捜査官 松下洸平』最終回レビュー

ドラマ

Tverオリジナルドラマとして配信を開始した「潜入捜査官 松下洸平」もついに最終回を迎えました。

引用:TVer

👇 関連記事はこちらから 👇                                

「潜入捜査官 松下洸平」最終回のあらすじ

誘拐された馬場ふみかさんを松下さんが助けに行くシーンで幕を開けた最終回。

最終回のハイライトといえば、松下洸平さんと佐藤浩一さんのシーン。

松下洸平は潜入捜査官であることが佐藤浩一にばれ、撮影中の映画を降板しようと思っていた。しかし、馬場ふみかの説得をきっかけに主演映画の続行を決意し、撮影現場に向かう。互いに別の顔を持っていることを分かりながら、演技の世界の中で向き合う二人。初めは台本通り撮影を進めていたが、 松下洸平が佐藤浩一に役としてではなく1人の人間として語り始める、、、

佐藤浩一は松下からの言葉を受け、自首する。マフィアの壊滅に全面協力することを条件に事件について一切公表されることはなかった。その後、俳優・佐藤浩一の突然の芸能界引退により、松下洸平との共演映画も無期限公開延期となった。

一連の事件の後も芸能界で活躍していた松下洸平。                       そんな松下に新たな任務がやってくる。『国際ハッカー集団のトップである川島明を潜入操作しろ。』

ドラマ「潜入捜査官 松下洸平」の世界ではまだ潜入捜査が続いているのだろうか、、、

最終回に関する感想

最終回で視聴者として特に心に残った言葉は「お前はお前にしかつくれないものをつくれ」という佐藤浩一さんの言葉です。最終話は視聴者にも語りかけるような要素が多く盛り込まれているように感じました。

まだ観ていない方はぜひTVerでチェック!

「潜入捜査官 松下洸平」全体を振り返って

とても面白い作品でした!

現実とリンクしているため、自分もドラマの世界の中にいるような感じがしました。

実際に松下洸平さんが出演しているバラエティ番組がドラマで出てきたのが新鮮で、みていて少し不思議な感覚になりました(笑)。難しい役を見事に演じきった松下洸平さんは素晴らしいですね!

今後もこのような斬新で、面白味のあるドラマが多く出てきてほしいなと思います。 



最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました